プロフィール
カンナユリ
カンナユリ
2001年よりゲームのBGMや主題歌、CMソングを制作し、2004年に『Melody』でシンガーソングライターとしてデビュー。その後アルバム2枚、シングル1枚をリリース。2011年よりご縁があってラヂオつくばでパーソナリティーを担当させていただいてます。

趣味は焼酎とカメ。焼酎アドバイザーの資格を持っています。カメはギリシャリクガメ(♂2匹)を飼っています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月08日

日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました

先日7/7(日)、水道橋にある東京ドームシティプリズムホールにて行われた、日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました。
自分の興味はもちろん、このフェスティバルの様子を取材、収録し、K−POPでカンダ!として作り上げるためでもあります。

ちょうど、東京ドームのデーゲームの時間と重なったせいか、水道橋の駅は人、人、そしてまた人。。。しかも暑い!!この日の最高気温、東京で35度晴れホームで買った冷たいお茶を飲みながら、駅からドームへの歩道橋を渡りました。

入り口には警備員さん。
日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました 

エリアは、メインステージ、サブステージ、韓流ゾーン、ファッション&ビューティーゾーン、韓食ゾーン、韓国観光ゾーン、メディカルエステゾーン、エアーラインゾーン、トラベルエージェンシーゾーン、ハングル教育ゾーンと多岐にわたっており、キョロキョロしながら時間を忘れて写真撮りまくり。
日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました 

かなりの混雑で、お目当てのブースに行くにも一苦労。。。
日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました

コウ・ケンテツさんの料理トークショーを見た後、innolifeさんのブースにお邪魔したり、Mnet JAPANさんのブースにお邪魔したり。。。


釜山の観光ブースにイケメン発見!快く、写真にもインタビューにも応じてくださいました!!カムサハムニダ〜!!
日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました

本当は初対面なのですが、「私たち、以前お会いしましたよね?(우리 전에 만난적있나요?)」と質問したら、普通に「いつですか?」と返していただきました(笑。その返事を待ってました♪♪♪


そして、楽しみにしていた方も多いはず、メインステージでのゲストライブです。

一日目のゲスト出演は9人組モデドルグループ、NINE MUSES。当日の様子はこちら

二日目のゲスト出演は、9人組ボーイズグループ(残念ながらシワンとグァンヒは欠席でした)のZE:A。当日の様子はこちらから。


この日韓フレンドシップフェスティバルのインタビューなどは7/22(月)のK-POPでカンダ!でお伝えします。
日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました

お楽しみに!!


Posted by カンナユリ at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。